tatsumi home garden

家庭菜園ド素人が、レベル100の菜園を受け継いじゃった。

トマト観察④

昨日、トマトの観察が楽しみ発言をしたそばから、もう生長具合が見て取れました。

f:id:tatsumi-home-garden:20160520104014j:image
ほんのり色づき始めています!!
これが正しいのかは分かりませんが、テンション上がりました!!
 
子どもはいませんが、我が子の成長を感じる親の気分。。
キュウリやピーマンと同様、絶対に成功させたいトマトちゃんも、こうして元気に生長してくれています。
 
植物の生命力は本当にすごい。
家庭菜園を引き継いだことで、今まで感じなかったことや見えなかったものの多さがわかるようになった気分です。